FC2ブログ

彼女のこと

注)以下ほぼ全てノロケです。(笑)


彼女は、私と同い年。アラフォーというにはいささか申し訳ない感がある年齢である。


彼女を語るうえで欠かせないのが身長。150センチくらいしか無いため、コンプレックスを抱いている。

よって、昔から彼氏の条件は絶対に背が高いことだそうで、幸いにも私は身長が185センチを超えているので、その条件は叶えている。(笑)

彼女は単に背が低いだけでなく、体のつくりも全体的に華奢だ。

肩や腕はか細いし、胸も小ぶりで、胸の小ささもコンプレックスの元になっている。(私は彼女の可愛らしい胸が大好きだと何度も言っているのだが…)

スゴいのはウェスト周り。週イチでジムに通ってエアロビクスをしているため、ウェストは綺麗な曲線を描き、お腹のたるみもまったく無い。とても年齢からは想像できないボディの持ち主である。


彼女のもう一つの大きな特徴は容貌。

自分で若い頃はリア・ディゾンに似ていたというだけあって(現在は歳をとったことですっかり自信を失っているが…)、どことなく日本人離れしたところがある。
実際、若い頃はハーフによく間違えられたそうである。

ベッドを伴にするようになって気付いたのだが、見る距離や角度によって彼女から受ける印象は大きく異なる。

ある時は松雪泰子、ある時は渡辺真理を思い起こさせる、不思議な女性だ。



知り合ってから9年、YES、NOはもちろん、自分の意見を明確に示すので、彼女は何事においてもハッキリした、強い女性だとずっと思っていた。

しかし、お互いの距離が縮み、これまで見せていたのはほんの一面であることを彼女が明かしてくれた。

事実、深い関係になって初めて、彼女が実はしおらしく可愛らしい女性であることに気付いた。

以前は彼女に「綺麗だよ」ということが多かったが、最近はもっぱら「可愛い」である。


彼女に出会えたことは本当に幸運であった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走様です

幸せな内容です~~。
身長差が結構あるのですね。
立ってキスするとき、Brenneckesさんがかがみます???
ウエストがくびれているのは、うらやましい。。。
やはり、運動ですね。

リサさんへ

屈むに決まってるじゃないですか~。他にどうやれと…。(笑)
そうなんです。身長差が35センチ以上あるので、立ったままでのハグとキスは、かなりぎこちないです。(^-^;
でも、お姫様だっこしたり、繋がったまま体位変えたりできるという利点もあります。(^-^)
彼女、エアロビクス歴20年以上なので、どこをどう動かせばどこの肉が落ちるか完璧に把握してるそうです。(^-^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR