FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(10月26日)前編

ず~っと休み無しが続く私。

出張先の用事が早く終わったので、今晩逢えないか彼女にメールしてみる。
昼休みのメールで「今日はヒマ」と言っていたからだ。


夕方、私が地元の駅に降り立ってしばらくした後、彼女から「私は大丈夫だけど、あなたは疲れてない?」と返事が入る。


彼女に駅まで車で迎えに来てもらう。

私が乗り込むと「それで何処に行く?」と彼女。

「いつものところ」と私が答えると、「えー、私の車でー」と下を向いて苦笑する。



結局、いつものホテルにINし、無料ディナーを頼む。

今日は料理が早く届き(笑)、食事を済ませてベッドにごろ寝する。

リモコンでアダルトビデオを選び、見始める彼女。

スカートを捲り上げ、透けるショーツの上からお尻を愛撫するが、ビデオに見入っていて、まったく抵抗しない。(^^ゞ


一緒にビデオを見ながら、キスを交わし、服の上から胸を撫でていると、互いに興奮の度合いが上がっていく。


「お風呂に入ろうか?」


頷く彼女。


私が先に入り、体を洗い終わったところで彼女を呼ぶ。

前回と同じく、ボディシャンプーを手に取り、彼女の体を洗っていく。

首筋、肩、背中。立たせて、お尻、脚、足先。
前を向かせて、首、肩、手、指、胸、お腹、脚。

恥毛を念入りに洗ったら、いよいよ股間。花びらを外側から内側に向かって襞の間まで洗っていく。

私の指が花芯に触れると、彼女が思わず声を上げる。

何度も触れられ、腰砕けのような状態になる。



シャワーで泡を洗い落とし、一緒に湯船に浸かる。


最初は背中を預けるが、すぐに正対し、顔を近付けてくる彼女。

キスを交わし、膝に乗る。

屹立したペニスの側面にクリトリスが触れ、あえぎ声を洩らす。


抱きあい、キスを交わした後、彼女がいったん膝から降りたため、腰を浮かせ、水面に亀頭を露出させる。


躊躇なく亀頭を口内に納める彼女。

はじける水面に苦労しながら懸命にフェラを続ける。


彼女を抱き寄せ、再び膝の上に乗せる。

彼女の体を上にずらし、唇を胸に這わせ、乳首をくわえる。

さらに彼女を立たせ、脚を開かせて花びらを舐める。

恥ずかしさからか、あえぎ声が止まらなくなり、自然に両手を伸ばして私の頭を押さえる。



体勢を変え、何やらモゾモゾと動き始める彼女。

ちょっと異質な雰囲気に『もしかしたら?』と思っていると、予想どおり、ペニスを握り、腰を落とし始める。

なんと、彼女が自分から進んで水中挿入を試みている!!



≪続く≫


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつも・・・。

いつも、理緒さんとの内容が、細かく描写されて、いぱい想像してしまいます(照)
恥しいのに、リサまで興奮してしまうのですが、安心してブログが読めるので、癒されます。
お仕事も忙しそうですが、きっと理緒さんと出会って一緒に過ごす時間が、元気のもとなのでしょうね。

リサさんへ

ハイ、そのとおりです。
忙しい合間に時間を作って彼女に逢い、精神的な充足感を得ています。(^-^)
PC版でアンケートをお願いしていますが、このブログを訪れる人の半分は“営みの描写”が目的なんですね。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。