FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のリアクション

過去に大失恋した経験から、彼女は自分から「逢いたい」と言うことはなく、デートの誘いも今までに舞台とコンサートの2回だけ。


そんな彼女だから、メールはもちろん、営みの時でも「好き」ということはない。



ベッドでキスを交わす際、私は必ず耳元で「大好き」と囁くのだが、彼女は言葉を返さず、代わりにギュッと抱きついてくる。


でも、「抱きたかった…」「毎日でも抱きたい」と告げると、必ず「嬉しい」と返してくれる。



気持を明らかにできない彼女だから、言葉として発させるには私のほうで“仕向ける”必要かある。

私が“言葉攻め”する理由がコレ。


恥ずかしくて、自発的には抵抗があって口にできないことも、“私に言わせられている”という口実があれば、口にできるからだ。


それに、いったんペニスを膣内に納めると、抜かれることを本当に嫌がるため、「○○しないと抜いちゃうよ」と迫れば、ほぼ100パーセント言われたとおりにする。(^^ゞ


だから、普段だったら絶対にできないこと、例えば「下着を着けてこない」などという約束もできてしまう。



ちなみに、明日は「いっぱい抱く」と既に伝えてあるので、彼女は“下着を着けてこない”約束を守らなければならないのだが、果たして?


おそらくまた無理だと思うので、彼女を興奮させる“お仕置き”も考えておかなきゃ…。(^^ゞ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

矛盾する心

何だか、理緒さん、かわいそう、、。
と、同情しながら、
一方では、Brenneckesさんがんばれ!!
と応援している私でした。

hiroさんへ

えー『理緒さん、かわいそう』って思うんですか?
そんなにひどいことはしていないと思うんですけど…。(^^ゞ

愛してるって

なかなか言えないんですよね…かくいう私も。
気持ちがあるのに素直に言えない。
学生時代に生まれて初めての失恋を経験し、しばらくはショックと自己嫌悪で男性不信に陥りました。恋人が出来ても素直に受け入れられないし愛情表現が出来ない。頑なになってしまって。
リオさん、過去に相当深く傷ついたんですね。。
でも彼女はbrenneckesさんの愛の力でどんどん解放されていっているようです。必ず“愛してる”って自然に出てきますよ。楽しみです!
私は最近やっと普通に言えるようになりました。彼はよく“愛してる?”って質問してくるので。

チサさんへ

「愛している」って、普通はなかなか言えないですよ。
中途半端な気持では口にできない言葉ですよね。
「好き」とか「大好き」とは重みが全然違いますから…。
自分から言い出したときに断られると、落ち込みますし、自己嫌悪にも陥りますから、自分から言い出すのも勇気が必要です。

あとは、互いにどれくらい気安くオープンな関係でいられるか?でしょうか?
私は大抵のことは気にしませんし、ストレートで分かりやすい性格なので、彼女も少しずつ気持を明かすようになってきています。

チサさんもがんばってください。(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。