FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿入の直後は?

ストレートなタイトルでスミマセン。(^^ゞ

でも、真面目な話です。


AVでは、挿入直後から結構強めのピストン運動を始めてますが、あれってどうなんでしょう?

自分は『すぐにピストンされたら女性は可哀想…』と思ってしまいます。


営みの記録をお読みいただければお気付きのように、私は、基本的には、挿入直後は動きません。

彼女の中に入れた、一つになれた喜びを感じながら、しばらくは制止。
子宮を何度もグーっと押してから緩やかなピストン運動を長い間続けます。

強めのピストン運動は、原則的に、フィニッシュに向けた最後の正常位のみ。



AVは“見せ物”なのでリアルではないと思っていますが、果たして、本当は私のやり方とAVとどちらが一般的なのでしょう?



皆さんはどうされてますか?



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合も

まずは挿入感をしっかり味わうようにしています。
それは、同時に女性にも味わってもらうことになるのですね。
そして、しばらくは挿入したまま愛撫やキスを続けます。
子宮頸部に深くゆっくり押しつけるような動きと、
膣口辺りを浅くこするような動きを繰り返すこともあります。
その後、どちらからともなく、ごく自然に、
小さな律動に移るようになります。
ストロークの大きいピストンは、
しばらくおあずけということです。

hiroさんへ

やっぱりそうですよね。入れてすぐ動くのは私ももったいないと思います。(^-^)
制止したままの愛撫はやったことがないので、次回の営みでやってみます。

うんうん。

女性の好みによるのでしょうか。。
でも、リサも最初は入れたままやゆっくりが好き。
ジンさんはちょっと喋りながら、リサの反応を見てます。
ゆっくり入れたり出したり・・・・。
ここがいいの?
感じるの?
どうしてほしいのか言ってごらん。
こんな会話をしながら・・・。
でもケースバイケースで、
エッチが連日続くときは、いきなり深く強くついて、なんて思うことも・・・・。
もちろん、自分からおねだりします。。。

リサさんへ

やっぱり、いきなり強めはないですよねぇ。
そうですか、エッチが連日続くときは、いきなり深く強く突いてほしいときもあるんですね。
リサさんは自分からちゃんと言うからいいけど、彼女は言わないからなぁ。
それに、旅行でもしないかぎり、連日はありえないからなぁ。
やっぱり夫婦って良いですね。

いきなり。

スンマセン。^^;
立ったまま脚あげられていきなりってのが結構あります。
もう逢うまでに極限まで我慢してますから。。。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

メグさんへ

いきなり挿入しても大丈夫なほど準備できちゃってる訳ですよね~。
それって条件反射? その後の展開を体が記憶していて、反応してるんですよね。凄いわ~。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。