FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(9月26日)後編(2)

後ろから挿入された彼女。
ペニスがまだ半ばしか入っていないのに強烈に反応し、腰が前方に逃げてしまう。


彼女の腰を掴んで引き寄せて根元まで埋めると、上半身が崩れそうになる。


子宮にペニス先端をグリグリ押し付け続けると、耐えきれず、遂に崩れ落ちる。

平伏した彼女の膣を、斜め上方からのピストン運動でペニスが襲う。


「ああ~~っ!」

絶叫を上げ、体をブルブル震わせる彼女。

10ストロークもしないうちに彼女からストップがかかる。



開始からかなりの時間が経過し、しかもずっと感じっぱなしでグロッキー状態の彼女のため、小休止を取る。



「理緒さんは素敵な女性だし、今は独り身だから、誘われるでしょ?」


「職場は独身男性がいないから、そんなことないよ」


「職場とは限らないし、妻帯者でも口説こうとする人はいるよ。

食事しようと言って誘って、その後部屋に連れて行かれて…。

理緒さん腕力ないから、私がしたみたいに無理やりされちゃうかもしれない…」


話し始めは真面目だったのに、途中からはすっかり“言葉攻め”に変わっている私。(笑)


「そんなことない…。Brenneckesさんだけ…」

そっと抱きつきながら彼女が続ける。

「Brenneckesさんも他の女の人を気持良くさせちゃダメ…」


「私? そんなことある訳ない。理緒さんだから、こうなってるんだよ。……理緒さんだけのものでしょ?」

そう言って、すっかり縮んでしまったペニスに彼女の右手を誘導する。


するすると後退し、小さくなったペニスを頬張る彼女。

丁寧に口の中で愛撫されるうち、むくむくと大きくなり、最大サイズに膨れ上がる。


先を咥えて吸い、竿を唇で愛撫し、根元から先端まで舐め上げ、頭を大きく動かしてディープスロート…。

丁寧で気持の入った彼女のフェラを受けているうち、感情が高まってしまう私。


彼女の腰を捉え“69”の体勢に持ち込む。

ペニスを咥えたまま、くぐもった声を上げる彼女。


実は、彼女はあまり“69”が好きではない。

というか、私が“69”をしようとすると、体を逸らして避けようとする。

自分が感じてしまい、フェラに専念できなくなってしまうからというのが理由らしい…。


膣口に舌を挿入して内部を舐めまわし、クリトリスをチューチュー吸う。


私のねちっこいクンニに負けまいと、彼女も頭を大きく、早く動かして対抗する。
(見えないのが残念…)


アヌスを舐め、吸い、舌を差し入れる。

ペニスをくわえたままのあえぎ声が止まらなくなる。


アヌスから口を離し、音を立てて小指をしゃぶる。


これから起きることを予想し、彼女からあえぎ声が消え、身が固くなる。


入口を丹念に優しくマッサージしてから、小指をゆっくりとアヌスに入れていく…。



《続く》


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アヌスは良いですよ。

タイミングさえ間違わなければ、
アヌス指入れはかなり効果がありますよね。
といっても、Brenneckesさんにとっては、
「釈迦に説法」でした。

ついに~

おしりちゃんですね。。。
実は、リサはまだ苦手です。
色々皆様に指導を受けたのですが、
トイレに行きたくなる感じがどうも・・・・。
理緒さん、もうすっかりBrenneckesさんのペースで、
すごく可愛いです。。。

hiroさんへ

いえいえ、そんなことはありませんよ。
百戦錬磨のhiroさんにはとてもかないません。(^^;
確かにタイミングが肝心なので、彼女の興奮度が充分に高まり、引き返せない状況になった際に切り出すようにしています。

リサさんへ

ハイ、おしりちゃんです。
この後、つまり後編(3)の言葉攻めが今回の営みのクライマックスです。
どんな会話になるのか、楽しみにお待ちください。(^_^)

69。

>自分が感じてしまい、フェラに専念できなくなってしまうからというのが理由らしい…。
わー!同じ!同じことを言うのですね。
メグも『69』は同じ理由から苦手なのです。
同様に『騎乗位』も苦手。
感じ過ぎて最後までできないのです。
それと、、、フェラや手の中で彼のものが大きくなると嬉しくて。。。愛しくて。。。
これも同じようですね。
Brenneckesさんのブログを読むといつも自分達のこととリンクしてしまいます。

メグさんへ

騎乗位、彼女も同じことを言ってました。感じすぎて最後まで自分でできないって。それに疲労の度合いも高いようで、彼女としては対面座位のほうが好きなようです。
フェラもメグさんとまったく同様で、「どうしてお口でしてくれるの?」と尋ねたら、「愛しくて…」と言ってくれました。(^-^)
ホントおんなじなんですね。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。