FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営みの所要時間

「箱根のデートでは短くて1時間しか営めなかったから…」

と私が言うたび、彼女が「短くない!」と言い返すので


「じゃ、旦那さんとはどれくらいだったの?」

と聞いてみた。


答えは「15分」。


「それは挿入してから?」

と更に尋ねると、ブンブンと首を横に振る彼女。


「えっ、始まってから?」

と驚いて尋ねると、今度は首を縦に振る。


「始まってから15分じゃ、前戯も終わらないじゃない…」

とビックリしていると、前戯はちょっとしかなく、挿入~ピストン~放出だったので15分で終わったそうだ。


だから、SEXよりも一人エッチのほうがずっと気持いいと思っていたとのこと。


女性は原則的に気持良くなるまでに時間を要するから、彼女がイッたことがなかったのも仕方ないところだろう。


これまでに何度も書いているが、私と妻との営みは2時間~3時間。


気になったので調べてみたところ、ちょっと前(2005年)のデータになるが、日経BPの調査によると、40代の平均時間は39.9分、ちなみに60分以上かける人は1割しかいなかった。


余所の夫婦がどれくらいの時間をかけているか考えたこともなかったが、ウチって長かったんだ~と改めて気付いた次第である。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

同じ。

理緒さんの旦那さんとうちのと全く同じ。
キスもしませんでした。
それでもメグが濡れやすいので、あれでいいと思っていたのでしょう。
彼と出会わなければ本当のSEXを知らずに終わるところでした。 

ご立派です。

愛と飽くなき助平心、そして精力、
これらが全て充実しているんでしょうね。

メグさんへ

理緒さんのご主人はキスはしてくれたようですが…。(笑)
私自身も、妻が言ってくれなかったら独りよがりのセックスをしていたかもしれません。
世の男性の多くは知らないのかもしれませんね。

hiroさんへ

精力剤を飲んでいる訳でも、ニンニクやウナギを食べている訳でも、トレーニングしている訳でもなく、仕事の疲労も蓄積気味なので、精力は当てはまらないかなぁ。(^^ゞ
自分でも驚いているくらいタフな理由は、やっぱり“愛”ですよ、“愛”!(笑)

そうですよね。

15分。きっと、世の中の40代の夫婦はそんなものだと思います(笑)
リサも、早いと30分ぐらいの日もあります(笑)
友達夫婦(40代)は、大家族で家では出来ず、時間もなく、夫婦で買い物に行くふりをして、ラブホでエッチ。入室から退室まで30分ぐらいだと言っておりました。
長年一緒で、家族になってしまうと、生活の中でエッチするだけ良いのかもしれません。。。
あ、ジンさんの名誉のために言いますと(笑)、ラブホに行ったり、二人きりの旅行ではゆっくりですよ。
いつもはリサが疲れているから、かもです。
そう考えると、長いと思います。

皆様はじめまして!

前編ではブレネさんの心強いアドバイス、曇り空が晴れ渡ったかのようです。ありがとうございます!
今回のテーマはとても興味深くて、同じようにひとりよがりのパートナーに本音を伝えられない弱気な40代です。
ブレネさんのすべては愛ゆえに!に励まされて、愛のためにちゃんと伝える勇気を持とうと思います。
ブログ期待してます!

リサさんへ

もちろん“愛情が少ないから短い”と言うつもりは毛頭なくって、いろいろな事情で短くせざるを得ない方たちもたくさんいるのだろうと思います。
それに、リサさんが言うように、相手が疲れているのが分かっているときに、長時間営むことはできませんよね。

チサさんへ

初公開コメント、ありがとうございます。(^_^)
チサさんの詳しい事情は分からないのですが、“時間が短い = ひとりよがり”とは限らないと思いますよ。
繰り返しますが、男性の場合、気付いていない可能性が多分にあるかと思います。
あからさまに伝えるのは難しいかもしれませんので、それとなく、少しずつ伝えていくのが良いのではないかと思います。
パートナーが感じ、気持よい様子を見ることで、男性も気持が高まる・気持よくなる訳ですから、二人にとってプラスになることと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。