FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの子どもを産みたい

9月15日の営みのピロートークで、ふと彼女が

「もう少し若かったら、あなたの子どもを産みたかったな…」

と洩らしました。


唐突な言葉に私は思わず

「えっ、大胆な…」

と返してしまいましたが、

『しまった。彼女の気持も考えずに、軽率に答えちゃった』

と反省し、すぐに

「ありがとう。そう思ってもらえて嬉しい」

と言い直しました。



彼女には亡くなったご主人との子どもが二人いるので、彼女のご主人や子どもたちに対して、申し訳ないような、後ろめたいような、私としては複雑な心境。

それに、彼女がそんなことを考えているなんて思いもしませんでした。


それだけ彼女に信頼されているのは凄く嬉しいのですが、素直に喜べない自分がいました。


私は単純な性格の人間ですが、今の心境を言葉で表すのは非常に難しいです。(^^ゞ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外です。

なんてけなげな理緒さん…
こんなこと言われたら愛しさ倍増ですーごく嬉しいのだろうなと思いましたが、、、
とまどっているBrenneckesさん。
意外でした。
きっとリアルに、真面目に?考えてしまったのですね。
それとやはり亡くなった奥様のことも頭をよぎったのかなと思いました。
(えらそうにごめんなさいね。)

愛は母性を呼び覚ます。

理緒さん心が切ないですね。

○○さんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
同じ発言をされた女性の気持ちを聞かせていただき、嬉しいです。(^-^)
これからもよろしくお願いします。

メグさんへ

以前の私だったら、完全に舞い上がってたでしょうが、“うつ病”を経験してからは、感情の振り幅が小さくなり、物事を冷静に見るようになりました。
メグさんが書かれているように、感情ではなくリアルに捉えているのだと思います。

hiroさんへ

男性にはちょっと分からない感情ですよね…。

理緒さんの言葉わかるなぁ。
好きな人の子供ほしいですよね。
ただ、現実としては若くても難しい問題もあると思いますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさんへ

好きな人の子供をほしいと思うものなんですね。
そう思ってもらえるのは凄く嬉しいですね。
男性は現実問題として捉えてしまいがちなんでしょうか?

○さんへ

やっぱり女性はそういった感情を持たれるものなんですね。
○さんが言われるように、リアクションは求めてないのかもしれません。
その後はその話は出ませんでしたから…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。