FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフティング・デート(9月15日)後編 -2-

彼女を背後から抱えたまま仰向けになり、背面騎乗位の体勢に…。

実はこの体位、ほとんどやったことがない。

というのも、実は妻がこの体位が大好きで、彼女にもその旨話したことがあり、この体位になるのは気が引けていたからである。

彼女は前後に普通に動いており、強烈に感じている気配はない。


膝立ちになりバックへ移行すると、途端に彼女の様子が激変する。

ペニスを奥まで入れようとすると、感じすぎ、腰が前方に逃げ、四つんばいを維持できなくなる。

ちょっと押しただけで大きなあえぎ声が止まらなくなる。


5分と保たずに崩れ落ち、しき小股の体勢に…。

こちらも強烈に感じるため、悲鳴に近いあえぎ声が止まらなくなる。



その後、正常位~騎乗位~対面座位~正常位と体位を変え、延々と交わり続けるが、開始から3時間が経過するとさすがに私のほうに疲れが…。

腰の動きを早くし、彼女の両腕を私の背中に回す。

フィニッシュに向かうサインである。


「理緒さん、そろそろイクね」


「うん、かけて…」


互いをしっかりと抱きしめ、激しく腰を打ち付けてフィニッシュを迎える…。




入室から既に4時間が経過しており、シャワーを浴び、ホテルのルームサービスを頼んで早めの夕食を摂る。

コーヒーをいれ、テレビを見ながら2時間のインターミッション。


再びベッドに戻り、互いの体を撫でながらキスを交わす。

再び彼女の全身にキスをし、手で優しく愛撫した後、二度目の挿入を試みるが、彼女のほうはガッチリ閉じたままで入らない。


そうこうするうちに彼女が私の股間にうずくまり、フェラを開始する。

ディープスロートまで交えた、激しい、イカせる気満々のフェラである。

とっくに私のペニスは回復し、最大サイズまで膨れ上がっているが、なかなかイカない。

もちろんもの凄く気持良いのだが、イクまでには至らない。(これは彼女のせいではなく、私の体質変化によるものなのだが…)


元来“されているだけ”というのが好きではない私、我慢できずに彼女のお尻を抱き寄せ、69に持ち込む。


じ~っくりとクリトリスを舐め、膣口に舌を差し入れて舐め回してから、花びらの中心に中指を挿入する。


クリトリスを舐めながら、ゆっくりと膣内を指で撹拌する。


ペニスをくわえたままくぐもったあえぎ声を上げる彼女。


撹拌する中指のスピードを上げ、ローターをアヌスに当てる。


耐え切れずペニスから口を離し、悶絶する彼女。

膣内は愛液で溢れ、そしてチョロチョロと…。


「イヤ~っ!」



恥ずかしがる彼女を仰向けにし、すかさずペニスを再挿入する。


「今日はもう入らないと思ったのに…」

彼女が嘆くように呟く。


「入れられなくて可哀想と思ったから、口でイカせようとしたでしょ?」


「うん。でも、膣内にもお口にも欲しいの…」


「口の中に出されるのがいいの?」


「うん、気持いいの…」


私も彼女の潮を口で受けるのが好きだから、同じなのかもしれないが…。



子宮を何度も押した後、緩やかなピストン運動を続ける。


何度も何度も高みに達する彼女。


2回戦開始から2時間にならんとする頃、そろそろ限界なのだろう、彼女が

「一緒にイキたい…」

と囁く。


ストロークを大きく取り、子宮を強く突いてから、高速ピストンに切り替え、彼女のいちばん深いところに放出する。




「今日は2回ともあなたの(精液)が子宮にかかるのが分かった。…暖かいのがかかった」

ピロートークで彼女が嬉しそうに言う。




時刻は既に22時をまわり、ホテル入室から9時間(!)が経過。


こうして、朝のラフティングから始まった長~いデートは幕を閉じた。



《終わり》


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

僕は彼女に挿入するとすぐイッてしまうんですよね。その強さの秘訣を教えてもらいたいです!

匿名さんへ

残念ながら秘訣なんてないですよ~。
歳をとるとだんだんイキにくくなる傾向はあるそうです。
それと私の場合、妻が発病してから彼女と結ばれるまでの4年半セックスレスだった間に体質が変化したらしく、極めてイキにくくなりました。
妻と営む時も3時間コースでしたが、それは精神的・肉体的刺激をコントロールしながら保たせていたので、何にもお構い無しで3時間営んでしまう今とはまったく違うんですよね。

(^▽^;)

いあいあいあ。
9時間!?すごい持続力!
お疲れさま!
メグも心ゆくまでやってみたい~~。
時間に制限があるので6時間までしかしたことないです。
どういう体位が感じやすいかは凸凹の組み合わせによるのでしょうね!

タフですね。

Brenneckesさんもタフですが、
理緒さんもです。
「気が引ける体位」
Brenneckesさんのやさしさも垣間見えて、
大変よろしかったです。

メグさんへ

9時間って言っても、ずっとしている訳じゃないですから…。(^^ゞ 正味4時間半くらいかな…。それでも長いか…。(笑)
凸凹の相性はあると思います。体位によって当たり所も変わるようで、彼女の場合はそれが顕著に分かりますね。(^-^)

hiroさんへ

私はそんなに疲れることはしない、というかしなくても彼女が十分に感じるので、特別タフではありませんよ。(^-^)
でも、彼女は前戯からず~っと感じっぱなしなので、本当にタフだと思います。(^^ゞ
体位は、彼女は正常位がいちばん好きみたいですね。(^-^)

淫らになって訳が分からなくなるくらい感じさせてみたいんですけど、なかなか難しいですね。潮吹きも未経験ですよ。

匿名さんへ

私も特に経験豊富なわけではないので偉そうなことは言えませんが、これまでの経験から学んだことは…
精神的な側面では、互いに強い信頼関係を築き、SEXに対する抵抗感を弱めて、女性がリラックスできて自分の気持を解放できる状況を作り出してあげることが肝要かな?と思います。
肉体的な側面では、前戯を優しく、ゆっくりと、長~くしてあげることでしょうか?
瞬間湯沸かし器の男性と異なり、女性は火がつくまでに時間がかかりますから…。
後は、常にパートナーを観察し、どうすれば気持良いかを探り取ることですかね。
ちなみに、“潮吹き”と“イクこと”はほぼ無関係です。
潮を吹いたことで精神的に高まることはあると思いますが…。
健闘を祈ります。(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。