FC2ブログ

ピル

先日、彼女がピルをもらいに産婦人科を訪れた際のこと。


医師:「理緒さん、そろそろ(ピルを)やめましょうか…」


理緒さん:「やめても100パーセント妊娠しないのなら、やめますけど…」



『もう年齢も年齢だし、セックスとは縁がないでしょう』という意味で言ってるの?!と、かなりムカっときたようで、よっぽど「まだ必要です!」と答えてやろうかと思ったそうですが、さすがにそこまでストレートに答えるのは恥ずかしいので、上のように皮肉たっぷりに答えたそうです。(笑)


普段は無表情な担当医師も「はぁ、そうですか」とビックリしていたとか…。


「失礼な話でしょ!」と憤慨していました。(^^ゞ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやらしい医者ですね。

私の高校時代の友人に、
女性の性器を眺めたい一心で婦人科医師になったのがいます。
そいつも、おそらく患者さんにセクハラまがいのことしてるんじゃないかと心配しています。
ところで、この先生、男性医師ですよね。
じゃないと、私のコメが無意味なものに、、、。

○○さんへ

他の人はどうか分かりませんが、自分の場合、心と体が離れた状態でセックスはできません。
パートナーへの気持の高まりがなければ行為に及びませんし、(ストレートな表現ですが)勃起も維持できないと思います。
この年齢になると、ストレスや年齢的な衰え等もあるので、精神的な昂揚がずっと持続しないと難しい場合もあるのではないかと思います。

hiroさんへ

男性医師です。ですから、女として見ていないということで腹が立ったのかもしれません。(笑)
しかし、好きでもない女性の性器を見て楽しいものなんでしょうかね。(^^ゞ

わかります。

リサは、半年前から飲み始めたので、
最初の時、それと似たようなことを言われました。
医師曰く、セックスうんぬんより、生理があっても
排卵していなかったり、受精しなかったり・・・。
今のリサの年齢では、妊娠する可能性は
ずいぶん減るようです。
でも、リサも避妊は100%でないと、
意味がない~~~~。
今月はピルをもらいに行って、
採血月です。
副作用のチェックも必要な年齢で…。
リサも、もうしばらく飲みますよ~~。

リサさんへ

“ずいぶん減る”じゃダメですよね、100パーセントじゃないと…。(^^ゞ
年を取ったことは自分がいちばん身に染みているので、“女として見られない”ことは腹が立つそうです。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR