FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(8月16日)後編

イッた余韻を味わい終わった彼女が私に跨がり、騎乗位で挿入する。

クリトリスを擦り付け、時折髪を掻き上げ、思いのままに動き続ける。


好きなように動かせた後、彼女に疲れが見えたところで対面座位に。

舌を絡めたキスを交わしながら下から何度も突き上げる。


奥を突かれ、気持ちよがる彼女。


彼女を寝かし、正常位に戻る。


「理緒さん、私のペニス好き?」

バカなことを聞く私。(^^ゞ


「好き…」

小さい声で答える彼女。


「私のペニスのどんなところが好き?」


「大きくて…、私の中がいっぱいになるところ」


「私も理緒さんの中が好き。柔らかくて、温かくて、ピッタリしてて、凄く気持いい」


「嬉しい…。…ずっと入れていたい…」

抱きつく彼女。


ゆっくりした前後動を続けていると、時折、彼女が脚をピンと伸ばして硬直する。

最近はこうして緩やかなピストンだけでイクことが多くなった。

彼女が感じやすくなってきている証拠である。


ゆっくりとした前後動から徐々にスピードを上げていく。


子宮を突かれる度、彼女が「あっ、あっ」と声を上げる。


次第に早く激しくなるピストン運動。


「どうしてほしい?」


「Brenneckesさんの精子を中に出してほしい」


「外に出すのは? ティッシュに吸わせちゃう?」


「ダメっ! 全部…、私の中に…」


「Brenneckesさんの精子は全部?」


「私のもの…」


「ペニスの中に残った精子はどうするの?」


「お口で…、全部…、吸い出す…」

すっかり興奮した彼女が途切れ途切れに答える。


「理緒さん…、私の精子…、受け止めて…」


膣内のいちばん深いところにドクドクと精液を流し込む。


私の頭を撫でる彼女。

「出す時、Brenneckesさんのペニスがビクッビクッとするのが好き」


「私も、出した後、理緒さんが優しく包んでくれるのが好き」




ペニスが萎んで抜け落ちると、彼女が前かがみになり、愛液と精液にまみれたペニスを口に含む。


中に残った精子をチューチューと吸い出す彼女。ホントにお掃除フェラをしてくれるとは…。(^^ゞ


「自分の(愛液)が付いたのを舐めるのって…」

照れ臭そうに言う彼女。


ということで、またゴックンしている…。(^^ゞ



この日は正常位での時間が長く、既に3時間近くが経過。

互いに夕食の準備をしなければならないこともあり、そそくさと身支度を整えてホテルを後にした。



《終わり》


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ダメですね。

仕事中に読んでしまいました。
箱根での理緒さんの写真を思い浮かべながら、、、。
ということです。

はじめまして

二人の愛を羨ましいげに読ませてもらってます。質問ですが、SEXの時は、生で中出しされてるようですが、避妊とかはしておられますか?

hiroさんへ

ダメですよ、仕事中に読んでは…。って、運転の合間にコメントしている私はもっとダメか。(笑)
箱根の理緒さんの写真を見て姿態を想像してます? うっ、何か複雑な気持…。(^^ゞ

タロチャンスさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
過去のエントリーをお読みいただければ書いてありますが、彼女はゴムがダメな体質のため、ピルを服用してます。

はやり

中出しがいいですよね~~~~。
私達も以前はずっと中出しでしたが、今は避妊してます。
ピル飲むのは抵抗あって・・・。
そうそう、女性が正常位で脚をまっすぐ伸ばすととてもイキやすいです。(*^_^*)

puriさんへ

脚をまっすぐ伸ばすとイキやすいというのは、男女共通のようです。
また、普段オナニーしている体勢もイキやすいそうです。
だから、横臥背位で挿入して彼女に一人エッチさせるのですが…。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○さんへ

彼女は、セックスでイクようになってからは、普段はエッチなことはまったく考えなくなったそうです。
スッキリするので、悶々とすることがなくなったとか…。
ですから、妄想することはないと思いますよ。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。