FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘との休日

業務委託先の編集プロダクションがあったので、しょっちゅう来てましたが、久しぶりに見る池袋はずいぶん綺麗になっていてビックリ。
エチカなんて洒落たものもできちゃって、昔あった“すなっくらんど”の雑然とした感じが好きだったのに…。(笑)


実は、結局、娘が夜行バスに乗るまで見届けることになりまして、東京まで同行しております。

いったん娘とは、東京芸術劇場で別れ、今は、娘は「スパイシー サワー アンド スウィート」という劇を観ています。ちなみに、私は喫茶店でコーヒーを…。

終演次第、再び娘と合流し、ウインドウショッピングをした後、一緒に夕食を摂り、バスの時間まで過ごします。


次に娘が戻ってくるのはクリスマスの頃なので、一緒にいる時間を楽しみたいと思います。(^-^)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私の娘も女子大生なんですよ。
年に何回か父娘でデートもします。
もっとも、父親がアダルトブログを運営しているなんて知ったら、
デートどころではなくなりますが。

hiroさんへ

それは我が家も一緒ですよ。(笑)
このブログの存在は絶対に教えられません。
娘とのデート、楽しかったです。
年末がまた楽しみです。

スナックランド…!

昔、池袋に行く時の楽しみの一つでした。
モツ煮を丼飯にブッかけた「スタミナ丼」が楽しみで楽しみで…
あの味、あの雰囲気。
今の池袋はお行儀が良すぎます。

続onpさんへ

“すなっくらんど”は、実は、続onpさんからのレスを期待して書かせていただきました。予想どおりのレスありがとうございます。(笑)
名前は忘れましたが、私も丼ものでお世話になりました。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。