FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきま~す!

とうとう“お泊まりデート”初日を迎えました。

あと4時間弱で出発です。

私のミニバンはナビもETCも付いていないので、今回の旅行は彼女のSUVで行きます。


日曜日の営みで

「移動中、私が触れるようにスカートを穿いてくるように」

「下のお口から出たよだれがシートを汚さないよう、バスタオルを下に敷くように」

「ホテルに着いたらすぐ入れられるよう、オモチャを用意するから、自分でも慰めるように」

と伝え、彼女も「はい」と答えましたが(最後のオモチャは抵抗しましたが)、果たして恥ずかしがりの彼女は本当にスカートを穿いてくるでしょうか? 

私に触られるうちに我慢できなくなり、これまで使ったことのないオモチャを自ら秘所に当てるのでしょうか?

びしょびしょで穿いていられなくなった下着を脱ぐのでしょうか?(^^ゞ


請うご期待!(^-^)
(なんてアダルトブログらしいエントリーなんだ 笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初コメです!
最近ブログ読んでます。
なんか、毎回ドキドキしながら読んでます。
私の彼も身長190センチで、私も154センチ!!
すごく似ているので、親近感がわきます!
お泊りデートの報告楽しみにしていますね!

いいぞいいぞ

オモチャですか。
いいなあ。
オモチャになりたいなあ。
これからの貴男のブログに期待を込めて、
ちょっとふざけてみました。
ご検討を祈ります。

ドキドキわくわく。

あんなことやこんなこと・・・
ああしてこうなってーーー
(_д_)。o0○
理緒さん、色々命令(お願い?)されちゃったのねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
私は186センチ、彼女は150センチだから、身長差は一緒ですね。
立ったままのキスは大変ですが、あとは便利なことのほうが多いかな…

hiroさんへ

行きは彼女が運転したので、残念ながらオモチャは使えませんでした。(^^ゞ
でも、箱根の旅館で、遂に初体験させてしまいました。レポートを楽しみに待っていてください。(^-^)

メグさんへ

hiroさんへのコメントにも書きましたが、残念ながら往路では何もできませんでした。
その代わり、夜の営みは、強烈な言葉攻めを始め、とても濃厚でした。(^^ゞ

?さんへ

ハイ、ご指摘のとおりです。間違いました。(^^ゞ
レポート待っていてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。