FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“お泊りデート”まであと3日

いよいよカウントダウンが始まり、あと3日となりました。
気分は“遠足前の小学生”のようです。o(^-^)o



5日に宿泊する旅館のwebサイトを見たら、残り1室になっていました。

ということは、ほぼ満室?!

夏休みとはいえ、平日なので、よもや満室になることはあるまいと思っていましたが、さすがは天下の箱根(どこに行くか そろそろ明かしても良いでしょう) 私の考えが甘かったですね。

しかし、早めに予約しておいて良かった~。



ちなみに上の写真は、私たちが泊る月見台付きの客室。

和室の先に踏込、その先に半屋外のベランダが付いたお部屋です。

彼女はお酒を飲まないので「ココでビールを飲みながら…」という訳にはいきませんが、二人揃ってお月見(夕涼み?)はできるかな? シェーカーを持参して、彼女にノンアルコールカクテルを作ってあげてもいいなぁ。



彼女の希望を優先し、ロープウェイで大湧谷、仙石原で昼食、ポーラ美術館(ココだけは私の希望)、芦ノ湖、箱根関所というスケジュールにしました。


木曜、金曜日はお休み、水曜日も定時で上がって夜間移動するため、何としても仕事を残すわけにはいきません。(^_^;;;

というわけで、本日は日曜日ですが、午前も午後もお仕事。

帰宅してから旅行の準備をします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・・・。

もう、そんな時期なのですね。
計画のことを書いておられるときは、
まだまだ先のことだな、
なんて思っていましたが。
リサまでわくわくします。
行っている最中はもちろん、
行く前の、わくわくドキドキが何とも言えないです。
いっぱい楽しんできて下さいね。
お土産話を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リサさんへ

そうなんです。
いつの間にかあと3日になってました。(^-^)
デートの終わりの頃は、いつも二人とも名残惜しいのですが、今度の旅行はまる2日間一緒なので、精神的に満たされて帰ってくると思います。
折りをみてツイートしますので、楽しみにしていてください。

○さんへ

ご無沙汰しております。
私たちもこんなに早くお泊まりデートできる日が来るなんて思っていませんでした。
巡り合わせに感謝です。

そうですか、ここで、、、。

理緒さんと、しっぽりと、、、
お月さんに見られながら、、、
気持ちいいことなさるわけですねえ。
月のみぞ知る静かな夜。
理緒さんのせつない喘ぎと、
Brenneckesさんのいやらしいささやきが、
箱根の森に染み通っていくような風情を感じてしまいます。

hiroさんへ

さすがに月見台ではしませんが、いやらしいささやきは全開になると思います。
彼女の声が隣に聞こえないか心配…。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。