FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(7月22日) 前編

前回のデートから10日あまり。彼女に逢いたい気持を押さえられず、お昼休みに今晩逢えないかメールしてみる。

というのも、今日は彼女が仕事をお休みと聞いていたから…。

ほどなくして彼女からOKの返信が来る。

いつもどおり18時半頃、彼女の住むマンションに迎えに行くことになった。



予定どおりに彼女を拾い、いつものホテルに直行する。(^^ゞ


ホテルの無料ディナーを摂り、コーヒーを飲みながら、遠方にいる互いの長子の近況、8月の旅行等について話す。

これだけでかれこれ1時間が経過。(笑)

まだ昼間の汗を流していない私が先にシャワーを浴びる。

交代で彼女がバスルームに入った隙に携帯を取出し、ツイートを始めようとするが、既にジムでシャワーを浴びているためか、あっという間に出て来てしまう。(^^ゞ


照明を落とし、ベッドに入ったら、何度も何度も何度もキスを交わす。

感情のこもった熱いキスが延々続く。

興奮した彼女が脚を私の体に絡ませる。

私の唇が耳に及ぶとあえぎ声を上げる。


白く滑らかな首筋、細い肩を唇でいとおしみ、身体を覆っていたバスタオルを解く。


露になった彼女の胸をじっと見つめる。


「いやだ」と言って腕で隠す彼女。


「理緒さんのおっぱい大好き」(^-^)


「ちっちゃいって言うクセに…」


「ちっちゃくて、可愛いくて、好き」

乳輪にキスするだけで息が荒くなる。


乳輪に沿って舌を這わせた後、乳首に吸い付く。

最初は軽く乳首だけ吸い、徐々に乳房全体を口の中に納めていく。

口の中で乳首を転がすと気持ちよがる彼女。

両方の乳首を十分に転がしたら“吸い”に入る。

徐々に吸う力を強め、最後には母乳が出んばかりに強く吸われ、あえぎ声を洩らし、身体を仰け反らせて悶絶する彼女。


彼女が落ち着いたところで話しかける。

「下のお口にキスして欲しかったら、脚を開いて…、自分の指で花びらを開いて」


「意地悪…」

顔を背け、彼女が呟く。


「じゃ、このままペニスを入れちゃう…。本当は舐めてほしいんじゃないの?」


「意地悪、意地悪」


「じゃ、入れちゃう…」


「やだっ。………舐めて…ほしい」

挿入ポジションに腰を移動しようとする私を彼女が制止する。


「脚を開いて…」


おずおずと彼女が脚を開き、花びらを私に見せる。


「人差し指と中指で下のお口を開けて」


右手を股間に差し伸ばし、膣口を押し開く彼女。


ゆっくりと顔を近付け、クンクンと音を立てて匂いを嗅ぐ。


「理緒さんの匂いをがする…」


「イヤだ」と言って閉じようとする脚を押さえ、内腿でテラついている愛液を舐め取る。

膣口を開いている指を舐め、彼女の羞恥心を刺激してから膣口に舌を差し入れる。

たっぷり溜まった愛液を舌で掬い取り、クリトリスに運ぶ。

クリトリスが愛液でトロトロになったところで、舌先で突き、転がし、唇を付けて吸う。


彼女が我慢できずに指を外したため、いつものように腰下に枕を入れ、膣口からクリトリスまで何度も舐め上げる。


中指と薬指を膣口に差し入れ、クリトリスを吸いながら膣内を撹拌する。

指を根元から折り曲げ、Gスポットの辺りを叩きながら、左手で彼女の下腹部を上から押す。


「イッちゃうからダメ」と止めるよう彼女が促すが、止めずにそのまま続けていると…。

「あーっ」という声とともに、脚をピンと伸ばし、この日一回目の絶頂を迎える彼女。



《続く》


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
メグも奥様と死別した彼と恋愛中です。
彼に今すぐ愛してもらいたくなりました。
素敵です。
これからも時々覗かせて下さい。
よろしくお願いします。

久しぶりに張り切っていますね。

まるでお二人が私の目の前でなさっておられるような臨場感です。
イメージが広がる分だけ、
AVなど、及びもつかないほどのいやらしさを感じます。

メグさんへ

訪問ならびにコメントありがとうございます。

あらら、メグさんも死別者と恋愛中なんですね。
色々とたいへんかとは思いますが、彼のこと、長~い目で見てあげてください。
応援させていただきます。

hiroさんへ

おほめいただき恐縮です。
今回は久々にインターバルが3週間もあったので、ちょっとヒートアップしました。
(でも、ちょっとだけですよ)
どちらかというと、回数を重ねてきて、逆に落ち着きが出てきたというか、静かなSEXになっているような気がします。

“営み”のエントリーありがとうございます。

しかし、読みたくて読みたくてウズウズしてる私ですが…
前・中・後編三部作が揃うまで“我慢”して居ます楽しみに待ってます
お忙しい様ですから無理をなさらないペースでお願いいたします。
毎日“猛暑・酷暑・激暑”が続きます、体調管理に気を付けてくださいませ。

ケンメリさんへ

お待たせしました。「中編」をアップしました。
書き上げるまでは時間がかかるので、プレッシャーをかけないでくださいな。(^^ゞ
我慢しないで読んじゃってください。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。