FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(7月1日) 後編

再び正常位の体勢に戻る。


「いきなり入れたけど、実は興奮したでしょ?」

ペニス先端でクリトリスを擦りながら尋ねる私。


コクンと頷く彼女。


「明日って何の日か覚えてる?」


ちょっと考えてから彼女が「1年?」と答える。


「そう。私が理緒さんを無理やり犯してから今日で365日目」(注:もちろん本当は無理やり犯してません。(笑))


そう言いながら一気に奥までペニスを挿入する。


「ああっ!」と声を上げ、身を仰け反らせる彼女。



彼女の脚を折り畳み、そのまま何度も奥を突く。


「当たりどころが変わって別の気持ち良さがある」と珍しく彼女から言ってきた体勢だ。


緩やかではあるが、しっかりと奥を突き、彼女の望みを満たす。



再び横臥背位で挿入する。


「8月の旅行のときは、朝、目が覚めたら、こうやって後ろから入れてあげるね」

後ろから抱きしめ、耳元で囁く私。


「ダメっ」と彼女。



クリトリスを指先で撫で、ゆっくりと前後動を繰り返す。


彼女の息が荒くなり「ダメっ、イッちゃう!」という言葉を洩らすようになる。


私の気持ちも一気に高まり、腰の動きが早く激しくなる。



最大ストロークで彼女のお尻に激しく腰を打ち付け、遂にフィニッシュに…。


「理緒さん…、イクね」


「来て! 来て!」


最後は、彼女の華奢な身体を羽交い締めにし、ペニスをいちばん奥まで押し込み、ドクドクと白濁した液体を膣内に流し込む。



≪Epilogueに続く≫


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

中出しって

いいですよね。愛があるから嬉しい。子供を作るってことはやはり愛のある行為なんだな~と思います。(今は作れないですが・・・(^_^;))男性も中出しは当然好きですが女性だって同じですね。奥でたっぷり出して欲しいって思います。

puriさんへ

彼女からすると、射精の直前にペニスを抜かれるのはイヤなようです。放出の瞬間のびくびくした動き、精液の暖かさ、そして放出後の余韻を長く味わっていたいそうです。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。