FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇デートから帰ってきました

ただいま です。

先ほど観劇デートから帰ってまいりました。


朝、彼女と駅で待ち合わせ、そのまま電車で渋谷へ。

11時半頃に着き、割烹・金森で昼食。二人してランチメニューの唐津丼をいただきました。


その後開演までの時間を東急百貨店で過ごし、いよいよシアターコクーンへ。


本日観たのは『ファウストの悲劇』というお芝居。蜷川幸雄・演出、野村萬斎・主演でしたが、メフィスト役の勝村政信が良かった~。それにセットが凝っていて凄かった!

二人して堪能しました。


その後は、私も久々の渋谷ということで、しばらくブラついた後、イタリアンレストランで夕食を摂って帰宅しました。


というわけで、皆さんご期待のエッチはありませんでしたよ。(^^ゞ


というか、電車での移動時間がありますから、観劇と2回の食事だけで終わっちゃいました。


本当にあっという間の1日でした。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

こういうデートも。次の楽しみが出来るし。

puriさんへ

おかげさまで彼女も凄く喜んでました。「男性と一緒にお芝居を観に行くことはもう二度とないだろう」と思っていたそうで…。
8月末には、今度は音楽エンターテイメントの舞台に行くことになっています。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。