FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brenneckesの由来(2)

前回カウアイ島ポイプについて触れたので、今回もちょっとその話題を…。


滞在したのはニヒ・カイ・ヴィラ(Nihi Kai Villas)というコンドミニアム。


コンドミニアム自体のランクは中級クラスだが、私たちが利用した421号室はスーパーオーシャンビューという眺めの良い部屋。(以下、すべて421号室の写真)


最上階なので天井が高く開放的、部屋面積も広かった(2ベッドルーム、2バスルーム)。


インテリアはデラックスではないが、部屋のメンテおよびクリーニングは完璧で、とても快適に過ごせた。


夜になると、子供たちはこちらのベッドルームに寝かせ、


私たちはこちらのベッドルームで連日営んでいたのだが、


ある夜、“ゴトン”という音がしたかと思うと、「うわ~ん」という泣き声が…。

慌てて営みを中止し、子供たちの寝ているベッドルームに行くと…

息子がベッドから転落しておりました。(^_^;;;


その後、妻が息子を寝かしつけ、30分後、営みを再開したのであった。メデタシ、メデタシ。(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。