FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後背位

営みの記録をずっと読んでいただいている方は既にお気付きかと思うが、このところ後背位(バック)での彼女の反応が変わってきた。


最初の頃は普通に突けていたのだが、最近は、後ろから入れられた瞬間から猛烈に感じてしまい、根元まで埋めようとすると腰が前に逃げ、突くどころではない。まるで別人のようだ。(^^ゞ


私は“開発”という言葉は好きではないが、彼女のこの変わりようは“開発”が進んだ(より感じるようになった)からとしか言いようがない。

先日の営みから帰る車の中でも彼女が「今さらだけど、セックスってこんなに気持良いものだったんだ」と語っていた。


依然として“明るい”ことにはかなりの抵抗があるが、それ以外の部分は随分とガードが緩んだというか、恥ずかしがらなくなったような気がする。


鏡プレイもクリアしたし、今の雰囲気なら、セミヌード写真くらいは撮らせてくれそうな気がするのだが、果たして???


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね・・・

大人の恋愛が深みにハマり病みつき?になるのはSEX面が大きく変化するからだと思います。私は30代がそうだったように思います。開発があるのとないのでは人生も違ってきますね。

“営み”帰りの車の会話…興味津々です♪

理緒さんが…“セックスがこんなに気持ちいいとは…”
ピロートーク以上に気なりました。
エロス(エッチ)にもっと素直になって行かれる理緒さんの変化報告を…楽しみにして居ります♪(笑)顔(^^ゞ

puriさんへ

確かに私とのセックスで“女の悦び”を知った、新しい世界を知った、と洩らしたこともありました。
年齢もあるでしょうし、私が前戯に長く時間をかけることもあるのでしょうが、私たちの場合は、環境も大きいのかなと思っています。
いったんは独りで生きていくことを受け入れたのに、好きな相手ができてしまった訳ですから…

ケンメリさんへ

ベッドでは大胆な発言をする彼女は、普段はエッチな話はまったくしないんですよ。せいぜい帰りの車までです。
普通の日にエッチメールを送ると怒られます。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。