FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホテル


二人とも家族がいる身ですから、互いの家でする訳にはいきません。


私たちが住む某市には、ラブホテルが20軒近く(!)集まったラブホ街があります。


リニューアルしたばかりで、設備は新しく、インテリアデザインも洒落たモノから、昔のままで古ぼけたモノまで様々ですが、私たちが主に利用しているのは、リニューアルしてからまだ日が浅いホテルです。


新しいホテルは一見料金が高いと思いがちですが、3時間休憩では収まらない私たちに関しては、フリータイムに融通が利かない(=料金体系も古い)ホテルより、かえって安上がりになります。

それに、利用回数による割り引きも多彩なため、なおさら安くなります。


浴槽が大きく、無理なく二人一緒に入れるのも新しいホテルを選ぶ理由です。

それに、彼女も気兼ねなく大きい声を出せますし…。(笑)


家だと普段見慣れているインテリア等も目に入って、集中できないということもありますよね。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ヘエーッ!

ラブホが20件もですか。
結構需要がある街なんですねえ。
ご近所さんだけが利用するわけではないと思いますが、
それでも、いろいろ想像しちゃいますね。

No title

高速のインタ付近にあるラブホ村なんかは、昔仕事で地方周りしていた頃によくお世話になりました。そういう場所だと結構、男一人でも泊めてくれるホテルあるんですよね。
ただ、あまり防音がしっかりし過ぎていると…夜は確かに静かでヨロシイのですが、一抹のつまらなさがあるのもまた事実(笑)

初めまして

初めてコメントします。ホテルって気兼ねなくていいですよね。私も好きです。声出せるし・・・。

No title

ちょっとご無沙汰しました…(^_^;)
先日、超久しぶりにデートできたので、
普通のホテルと、そうじゃないホテルに一泊ずつしました。
普通のホテルは お部屋も狭いし、お風呂もユニットだし、
いろんなことが 気になりますね。
私は 非日常的な空間の方が いつもより少しだけ
大胆になれるので 好きです。(^_^;)

hiroさんへ

見慣れているので何とも思わなかったんですが、他の地に住んでいる方に話すと皆ビックリされます。(笑)
インターのそばでもない、市街地の中心部にあるため、なぜそんなに密集しているのか不思議ですよね。

続onpさんへ

今はネットで一人利用可能かどうか調べられるから便利ですよね。
防音が弱いと、壁にコップを押し付けて…ですか?(笑)

puriさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
声の心配をしなくて良いというのは、女性には安心ですよね

ポッキーさんへ

お久しぶりです。
デートされたんですね。良かったです。(^-^)
ホテルのツインって、部屋自体が狭いから、息苦しさがありますよね。
私はあれが苦手で、家族旅行は専らコンドミニアムでした。
子供たちが寝ているのとは別のベッドルームでエッチしてたら、“ゴトン”と音がして息子がベッドから落ちていたということもありました。(笑)

ラブホ

写真、拝見しました。
綺麗で、おしゃれですね。
たくさん、ある中から選べるのですね。
いいですね。。。
リサの近くは、あまり件数がないので、
うらやましいです。

リサさんへ

なぜ20軒近くも密集しているのかは私も知りません。
でも、競争原理が働くので、コストパフォーマンスは他のエリアよりも高いですね。
嬉しいことです。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

写真の部屋は上のほうのグレードなので、インテリアもデラックスです。
もちろんエッチのときは暗くしますよ。明るい中では絶対にさせてくれませんから…。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。