FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日ミニデート

実は5月30日に彼女と会ってきました。

と言っても“営みデート”じゃないですよ!(笑)


互いの用事が終わってからだったので、14時半過ぎに彼女のマンションへ迎えに行って、喫茶店で19時頃まで過ごすという“長~いお茶”でした。


会った目的は、過去のエントリーにも書かれている、8月の旅行の打ち合わせです。

目的地であるH温泉には、私は15年ほど前(もちろん妻が存命の頃のハナシです)に、一家揃って訪れたことがありますが、彼女は行ったことがないので、ガイドブックをめくりながら、彼女に「どこを訪れたいか」「どこで昼食にしたいか」等を確認しながら進めました。

彼女の行きたいところが出揃ったので、これからプランニングに入ります。



もちろん、それだけで4時間も喫茶店にいたわけではありません。

互いの子どものこと、最近の出来事、ちょっと込み入った身内の話等々。
7割くらいは彼女が話してましたけど…。(^-^)



コーヒーを飲んで話をしただけなんですが、互いに幸せな気持で帰宅した1日でした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○さんへ

別れ際にキス? もちろんしましたよ。それも舌を絡ませた濃厚なのを…。(^-^)
○さんの場合、状況が状況だから、コメントも難しいんですが、お相手の置かれている立場を考えると、大いなる進展は難しいでしょうね。
焦ると○さんが苦しくなると思います。
辛いでしょうが、今は我慢でしょう。

楽しみですね。

旅行が本当に、楽しみです。
色々話を聞いてもらうのも、幸せな気分ですよね。。。
例えば、メールと同じ内容でも、顔を見ながら会話するのとは全然違います。4時間も喋れるなんて・・・・。

リサさんへ

女友達と話すのとはまた違うんでしょうね。とにかく嬉しそうに色々と話してくれます。(^-^)
その嬉しそうに話す姿を見ているのが好きなんですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。