FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(5月21日) 後編

ベッドに彼女を横たえ、ペニス先端でクリトリスを愛撫し続ける。


「いやっ」

と彼女が洩らす。『焦らさないで入れて』という意だ。


「日曜日からずっと入れて欲しかったんじゃないの?」


「そんなことないもん」

私の意地悪な質問に彼女が切り返す。


「じゃ、入れなくてもイイよね」


「あっ、いやっ!」

ペニスを離そうとすると、手を伸ばし、私の腰を押さえようとする彼女。


「じゃ、何て言うの?」


「Brenneckesさんのペニスを私の中に…」

小さな声で彼女が答える。


「じゃ、ご褒美」(^-^)

根元まで挿入し、子宮をグーっと押す。


望みをかなえられ、よがる彼女。


いつものように、初めのうちは正常位で、次に屈曲位に移り、更に強く奥を押し続ける。


押されるたび「ああっ」「奥っ」「いいっ」と声を上げ、次第に高まっていく彼女。


横臥背位に体位を変え、背後から挿入する。


しばらく奥を押した後、股間に手を伸ばし、クリトリスの愛撫も始める。


脚を閉じたままなので、軽く指を揺らす程度だが、それでも十分らしく、続けるうちに「ダメ…、ダメ…、イッちゃう…」との声が…。

こちらはイカせるつもりでしているので、もちろん止めない。(^-^)

ほどなくして微妙に動いていた彼女の身体が止まり、一回目の絶頂を迎えたことを示す。


少し間を置き、再び指を優しく動かし続けると、身体を硬直させて二回目…。


三回目は指を動かさず、クリトリスに載せたままだけで…。



この体勢での連続3回イキは定番になりつつある。(^^ゞ



放心状態の彼女が復活するまで待ち、再び正常位に。



ペニスを根元まで挿入すると、腰を揺すって自分からピストン運動を始める彼女。

それに合わせるように私も軽く動き始める。


彼女の動きに任せてしばらくその状態を続けていると、いきなり彼女が開いていた脚を閉じる。


そのせいで私の腰は後方に押しやられ、ペニスの入りも浅くなってしまう。


『深い挿入が好きなのに不思議だな?』と思っていると、そんなことを何回か繰り返すうち、脚を伸ばした後にしばし制止していることに気付く。


「理緒さん? もしかしてイッてるの?」


私に尋ねられ、彼女が顔を背ける。


「えーっ、じゃ、さっきからずっとイキっぱなしじゃない!」


そう、もうかれこれ5、6回はこの状態を繰り返している。

確かにだんだん膣内がキツくなってきている感じがする。



私のペニスだけで連続イキしてくれる彼女が愛しくなり、一気に精神的な高みに達してしまう私。


フィニッシュに向けたピストン運動を開始し、彼女の子宮を強く早く突く。


指を噛み、突かれるたび「あっ、あっ」とよがり声を上げる彼女。


私の突きがさらに激しくなると、両手を伸ばし、シーツを掴む。


「理緒さん、そろそろイクね」


「来て、一緒にイキたい…」


「しがみついて…」


手をシーツから離し、私の背中に回してギュッとしがみつく彼女。


互いの体が密着し、さらに私の気持が高まる。


彼女の股間に激しく腰を打ち付け、遂に放出の時が…。


動きを止め、彼女の膣内のいちばん深いところに勢いよく精液を発射する。

そのまま膣内に留まり、脈打つペニスから、さらにドクドクと白濁した液体を流し込む。


背中に回していた手を外し、私の頭を彼女が優しく撫でる。


《Epilogueに続く》


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

言葉が

セックス中の会話が大変よろしいですね。
まさに、大人のセックスって雰囲気です。

hiroさんへ

お褒めいただき恐縮です。
でも、書いている本人は、セリフもストーリー展開もワンパターンと思ってるんですけどね。

出張先のホテルのベッドで後編を…

いい“愛の営み”ですね…今夜は後編がオカズでした。
やっぱり“逝くとき”彼女がしがみついてくれるのが凄くいいですよね♪(笑)顔(^^ゞ
そこのところを読みながら“発射”しましたよ♪(笑)顔(^^ゞ
理緒さんがしがみついて“逝く”姿を想像すると興奮します

ケンメリさんへ

お待たせしました。(^^ゞ
ストレートなコメントありがとうございます。さすがの私でも、ケンメリさんのコメントには赤面しちゃいます。(笑)
しがみつかれるのは好きですが、彼女が本当にイク時はシーツを掴むんですよね。(苦笑)

“5月21日営み”も…

“ピロートーク編”ありますか?
私、まだ出張中なので、ピロートークを“オカズ”にさせ頂きたく候う(早漏かな?)♪(笑)顔(^^ゞ

ケンメリさんへ

今回もエピローグはありますよ~。
ケンメリさんが期待しているほどの内容ではありませんが…。(^^ゞ
今晩アップしますね。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。