FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告・5月21日の営み

昨晩、彼女に逢ってきました。

営みデートです。(≧ω≦)


今回もパウダールームの“鏡”を使い、立ちバックはもちろん、仁王立ちフェラをする自分の様子を鏡に映して見てもらいました。

いや~、効く効く。(笑)

しかも、昨晩、彼女は非常に感度が高く、いつものように横臥背位+クリ弄りで連続イキしたあとも、正常位でイキまくること!(合計で何回イッたか分からないと彼女は言っていました…)

あっという間の3時間半でした。(^^ゞ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お二人のセックス、優しくて、激しくていいなぁ~~
営みデートなんて言わないで 不倫じゃあないんだから、もっと堂々とできたらいいですね。
ワタシは10分でもいいから逢いたい。彼とキスして手を繋いで一緒にいられたら満たされて胸がキュンってなっちゃうな。
勿論、エッチはしたいけど、事情があって時間的に無理。我慢なの・・・その分、反動で月1回かなぁ~激しく愛し合っちゃうけど・・・
でも少しでも見つめ合えたら幸せを感じちゃいます。

お久しぶりです♪

前・中・後編…
一騎に読ませて頂き興奮(勃起)させて頂きました
いい意味で、理緒さんがエロの本能を剥き出しにして“愛の営み”に没頭される様を、これからもつぶさに見せてくださいね♪(笑)顔(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千佳さんへ

いや、別にコソコソしている訳でもないんです。
ショッピングモールでも手を繋いで歩いているし…。
でも不思議と知り合いに会わないんですよね。
少しの時間だけでも逢えることを幸せと思えるのは素晴らしいことだと思います。

ケンメリさんへ

全部お読みいただきありがとうございます。
確かに最近は早い段階から意識が飛び、自分でも何をしているのかわからなくなる時があるようです。

○○さんへ

本当に良い方向に進んでますね。(^-^)
ぜひ勇気を出して伝えてみましょう。その先には新しい展開が待っていますよ~。
さて、お尋ねの件ですが、女性によっては“濡れ”が不十分だったり、サイズ的に“キツい”ことがあるかと思います。
そんな時に膣やペニスに塗布して使用するものです。
アナルを攻める時にも使いますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。