2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(5月5日) 前編

18時半、仕事帰りに彼女をマンションで拾う。

夕食はタイ料理店。

一見マッサージ店のような怪しげな外観をしているが、マスターも料理人もタイ人のため、味は本格的。

グリーンカレーとタイ風チャーハン、タピオカ・ココナッツ、ココナッツプリンを注文し、シェアする。

グリーンカレーはかなりの辛さだが、ココナッツミルクが効いていてさっぱりとした味わい。点数的にもかなりのものだと思う。

タピオカ・ココナッツとココナッツプリンが温かかったのにはビックリ。マスターに尋ねたら、タイの人は冷たくして食べることは少ないそうで、温かいほうが味もまろやかになるそうだ。



夕食後、いつものホテル街に向かう。

入室後、いったんはソファに腰掛けるが、思うようにキスできないため、彼女をベッドに運び、横たえる。


最初は静かに、徐々に激しくキスを交わす。

舌を絡ませ、互いの舌を吸い、彼女の舌の裏側に自分の舌を射し入れる。

屹立した私のペニスが彼女の足に当たり、彼女があえぎ声を洩らす。


私の唇が彼女の唇から外れ、口の周り、首筋、耳、耳の後ろと這っていく。

ブラウスを脱がし、ジーンズのベルトを緩め、脚から引き抜く。

彼女の太腿、股間に頬ずりした後、背中に手を回してブラジャーを外す。

両手で隠し切れない胸の膨らみにキスし、お尻の下に両手を射し込み、ショーツも脱がせる。


片手で胸を、もう一方の手で股間を隠す彼女をベッドに立たせる。

「お願いだから暗くして」

という彼女の希望をかなえ、少しだけ部屋の照明を落とす。


両手を下ろさせ、彼女の裸身をまじまじと見つめる。

恥ずかしさから彼女は既にかなり上気している。


ゆ~っくりと胸に唇を近づけ、乳首の脇にキスする。

それだけで膝が崩れそうになる彼女。


今度は足元からゆっくりと股間に向かって顔を近づけていく。

大陰唇に私の吐息がかかるかかからないかの距離で、彼女が「シャワーを浴びてない…」と抗議の声を上げる。

私は別にかまわないのだが、彼女がかわいそうなので、いつものようにお姫様抱っこで脱衣所まで運ぶ。



いつもならこのまま彼女に入浴させるのだが、今回はちょっと違う。

脱衣所で彼女を降ろした後、彼女の両手を掴んで“万歳”の体勢を取らせる。しかも、鏡の前で!


着衣のままの大きな私に両手を掴まれ、磔状態になる全裸の彼女!

ベッドの中ではあまり感じなかった彼女の小柄さ、華奢さがハッキリと分かるうえ、白い裸身にハラリとかかったウェーブした黒髪がとてもエロティックだ。


解放された彼女は「エッチ!」と言い残し、浴室に消えた。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Brenneckesさん、大胆です・・・。
鏡って、いやらしいですね。相手の表情も、鏡越しに見えると、なぜか興奮してしまいます。
リサは、明るいところで裸になるのが、ちょっとくせになりそうです。。

リサさんへ

正直、この後の“鏡の前での立ちバック”よりも、この“彼女だけ裸身で磔”のほうが、綺麗なのとエロチックなのとで精神的にグッときました。(笑)
“明るいところで露出”は彼女には絶対あり得ないですね。おそらく最後の砦です。(^^ゞ

続きを楽しみにして居ります♪

お時間の許す時、続きを詳しくエロく書いてくださいね♪(笑)顔(^^ゞ
楽しみにして居ります

ケンメリさんへ

仕事が忙しくて、なかなか進みません。(^^ゞ 申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

こんばんは

初めてコメします。
簡潔で大変分かり易い表現なので非常に臨場感があります。
何度も繰り返して、食い入るように読ませていただきました。

hiroさんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。お褒めいただき恐縮です。
でも、「営みの記録」は毎回同じような内容になってしまうのが悩みの種です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR