FC2ブログ

移転のお知らせ

“Second Chance”へのご来訪ありがとうございます。

事情により、本Blogは2010年11月を以って更新を停止し、現在は“WITSEC”という別名で移転・運営されております。

現在の理緒さんとBrenneckesの様子をお知りになりたい方は、ぜひ“WITESC”にもお越しください。

http://nihikai.blog137.fc2.com/

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ブログ開設から365日経ちました

このブログを開設したのは昨年の9月2日。つまり、明日で丸1年になります。

以前も書きましたが、本来、このブログは人様に読んでもらうことはほとんど考えておらず、個人的な備忘録のような物だったのですが、日を追うにつれ、多くの方に読んでいただけるようになり、今では、多い日では300名超、平均でも200名くらいの方に毎日訪れていただいています。

途中、止めようと思ったこともありましたが、皆さんのコメントや拍手に激励され、なんとか続けて来られました。(^-^)

彼女との営みの記録がメインであることは変わりませんが、死別者で恋愛をされている方、死別者と恋愛をされている方、死別者との恋愛を考えている方、40代で恋愛をされている方の、少しでも励みになるよう、頑張って書いてまいりますので、今後もよろしくお願いします。


シナボン

Blogテーマとは全然関係ない話題で申し訳ないのですが…

皆さんは『シナボン』ってご存知ですか?

アメリカのシナモンロールチェーンの名前であり、商品名でもあります。


普通のシナモンロールとどこが違うかというと、圧倒的なボリューム。

シロップがたっぷりかかっていて、いや、染み込んでいて、ずっしり重い!

重いうえに甘い!!(笑)


甘すぎて苦手という人もいるかもしれません。

かく言う私(甘党ではありません)が初めて食べたのは、今から13年前、ソルトレイクシティのとあるフードコート。
シナモンの匂いに惹かれ、おやつとして食べたのですが、あまりにヘヴィだったため、その後の夕食が食べられなくなりました。(笑)

そのときは、こんなヘヴィなものをよく食べるなと呆れましたが、不思議なもので、しばらく経つと無性に食べたくなり、その後ハワイを訪れた際には必ず、日本でもお台場や池袋に行った際にも必ず買っていました。ホント、麻薬のような食べ物です。(笑)


日本でも一時期ブームになり、全国各地にお店がありましたが、このヘヴィさが日本人の口には合わなかったのか、次々と閉店になり、2009年2月には最後の砦だったアクアシティお台場店もクローズしてしまいました。


どこかの企業がまたFC権を買って『シナボン』復活させてくれないかな~。

食べたくて仕方ないっす。

デザインを変えてみました

ずっと同じデザインが続いていたので、変えてみました。

PCも携帯も変わってます。


いかがですか? 

えっ、アダルト・サイトらしくない?(笑)


コメントの不具合

コメントの画像認証でエラーが出てしまい、投稿できないトラブルが発生しておりました。
(私だけではないですよね?)

現在は確認画面をスキップするように設定を変えてあります。

ご迷惑をおかけしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR